penicillin

PENICILLINと同僚だったら・・・アンケートバトル💀

好きな曲、好きなバンド、好きなライブ系の質問がやっぱり多くなってしまう、、V系ロック.netのアンケートバトル💀
本当に申し訳ない気持ちに一杯になるのですが、、、
たまにはこういった遊び心?、斬新なアンケートバトル💀も実施します!!
今回のテーマはこちら【相変わらず、V系ロック.netツイッターフォロワー、人気NO.1を争うバンド✨PENICILLIN✨】

penicillin

PENICILLINメンバーで一緒に働きたいのは?

PENICILLINのメンバーってどんな方?

✨HAKUEIさん
ー今年メジャーデビュー!佐藤流司さんとThe Brow Beatを組んで、プロデューサー兼出演で自己プロデュース?もしながら、PENICILLINの活動も大盛況中!    The Brow Beat 特集はこちら→https://v-rock.net/artist-profile/thebrowbeat/
✨千聖さん
ーPENICILLINもCrack6もお休みなし!大忙し!
✨O-JIROさん
-謎は多いけど、ドラム力は流石のO-JIROさん。Crack6のサポートドラムもやっています!
✨GISHOさん
-脱退、脱退後もいろいろありましたが、きっと今もPENICILLINを支えているし、大切なメンバーです!

そんな4人で、アンケートバトル💀スタートです!
音楽関係なく、メンバーの関係性とか、ライブのMCや音楽番組やラジオでのトークとかで皆さん判断しているのかもです。
ちょっと、面白い結果になりました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

断トツのHAKUEIさん✨
GISHOさんがこれほど票を獲得するのも正直驚きました。

■おすすめページ■

これまでのアンケートバトルの結果はこちら

HAKUEIさんの素敵な衣装、どの衣装が人気かのアンケートバトルはこちら

PENICILLINの動画はこちら