己龍日本武道館

己龍生誕祭~十三周年記念単独公演~己龍アンケートバトル!

2007年12月16日
己龍が己龍として初めてLIVEをやった記念すべき日です。
2020年12月16日
己龍生誕祭~十三周年記念単独公演~
も開催されました。
お祝いの気持ちを込めて己龍の好きな曲アンケートを開催しました。
その結果はこちらです。

1位は・・・百鬼夜行
百鬼夜行
ザ・和!って感じの独特な歌詞。ホラーを感じさせる己龍ワールドを猛烈に感じる歌詞が魅力の1曲で

僅差での2位は・・・天照
kiryuu.amateras
僅差・・・・1位との差ほんと5票ない。
すごい僅差でこれも人気NO.1にしちゃいたい1曲です。
やはり己龍はヴィジュアル系のなかでも独自の世界観を持っていますね。

そんな己龍が!

ついに、2021年4月10日 久しぶりの己龍の日本武道館公演。

渋谷で大きく宣伝してました!ぜひ、武道館公演いける方も、いけない方も一度動画をご覧ください!(笑)
こんなに大きく宣伝しているとやっぱり気分が上がりますね。

己龍プロフィール
2007年9月17日に結成、楽曲コンセプトとして「和製ホラー」。
和×ヴィジュアル系を上手く統合している。
メンバー構成は、
黒崎 眞弥(Vo.)
酒井 参輝(Gt.)
九条 武政(Gt.)
一色 日和(Ba.)
遠海 准司(Dr.)
の5名のバンドである

己龍単独巡業「千幾鵺行」~千秋楽~  
2021年4月10日(土)【東京】日本武道館

己龍の動画がこちら↓
https://v-rock.net/category/kiryu/

その他V系ロック.net独自のアンケート結果ページはこちら↓


■□■ V系ロック.net YouTubeチャンネルを登録しよう!!