浴衣が似合うアンケート表紙2

浴衣が似合うヴィジュアル系アーティストNo.1は?

2021年6月、V系ロック.net のツイッターアカウントで、こんなアンケートを行ってみました。
浴衣が似合うアンケート表紙2

【浴衣が似合うヴィジュアル系アーティストは?】

コロナ禍で、夏祭りや花火大会がなくなっているとはいえ、、
夏といえば・・浴衣!
浴衣が似合うヴィジュアル系アーティストNO.1を決めちゃおう!という企画です

今回、V系ロック.netが選んだ4人のアーティストはこちら。
①Mana様
②咲人さん
③一色日和さん
④yo-kaさん
一応、V系ロック.net編集部なりに考えて絶対浴衣が似合う4人を選んだつもりでしたが、
正直、こんなアンケートの展開想像していなかったです。
本当に自分で考えたアンケートだけど、数時間おきに結果を見るのが楽しみで仕方なかったです。

6月26日土曜日10時から投票スタート
3時間後の13時には約50票

iOS の画像
最初は己龍の一色日和さんが勝っていたのです!流石!ザ・和・ヴィジュアル系バンドの己龍ですね。
今思うと、己龍は全員浴衣が似合いそうですね。

そんな一色さんが票を得ている裏で、
その後NIGHTMARE・SEESAWのファンの方がリツイート!
一気に咲人さんが票を集めました!!
iOS の画像 (3)

一色さんの票数を超えて、
Mana様と同率1位まで上り詰めた咲人さん。
iOS の画像 (4)

最後の最後まで接戦でした!

結果はこちら。

351人の方に参加していただき、
珍しく、デッドヒートなアンケートバトル
これぞ、バトルという感じで見ていて楽しかったです。
皆さんにリツイートやいいねで拡散していただくことで、本来のアンケートバトルの意味になるんです!
っていうことを思い出させてくれました。
改めて感謝です。

1位のMana様は、、浴衣でこんな動画を出してますね。
mana様が浴衣でそうめんを食べる動画です。
manasama.soumen
やはり、浴衣が似合うお方です。間違いなく。

今回は最下位になってしまったDIAURAのyo-kaさんですが、あの顔立ち、あの容赦。
浴衣が似合わないわけないじゃないですか。

V系ロック.netでは毎週末、アンケートバトルを行っています。
公式ツイッター のフォローもよろしくお願い致します。

過去のアンケートバトルの結果はこちら
今回1位だったMana様の動画はこちら