五輪表紙2-復元

東京五輪×ヴィジュアル系アーティスト💀アンケートバトル💀「五輪のテーマ曲をヴィジュアル系アーティストに手掛けてもらうとしたら誰が一番良い?」勝手に豪華コラボレーション!?(笑)

色々ありました、、東京五輪。(もう何があったかは触れません(笑))

ついに始まってしまったと思いきや、すぐ終わるのが五輪ですよね。

けして、V系ロック.net編集部も五輪に対してけして盛り上がっていないわけではなく、、、

今回は開会式目前にして、こんなアンケートバトルを行いました! 
五輪アンケートバトル

五輪のテーマソングをやってほしいヴィジュアル系アーティストは?

選択肢はこの4人。

①世界的に有名な、今はLA居住中の
YOSHIKIさん✨
②ラルクの活動もソロの活動も大忙しの
HYDEさん✨
③年末ツアーが決定!北海道出身ソフビ代表!のGLAYを引っ張る
TAKUROさん✨
④今年も大忙し、最近毎日ライブ活動をしているのでは?(笑)LUNASEAのメンバー!しかもギター、バイオリンと多才な
SUGIZOさん✨ 
この4人でアンケートバトル💀スタートです!

最初から・・断トツのYOSHIKIさん・・・・。今回のアンケート期間ほぼ2日間これから何があるかわかりません・・・。
アンケート途中1

このままYOSHIKIさん抜け切るのか?
果たして2位は誰なのか?
アンケート途中2

うわー最初から最後まで1位✨
流石✨大将!(*_*)

【最終結果】

293票
皆さま、いつもありがとうございます

YOSHIKIさん動画はこちら
YOSHIKIさんといえばXJAPAN (X)ですよね。XJAPANの動画はこちら

実は・・・
ツイートにあるようにこれ、リニューアルVERなんです。
もとは・・これを行う数日前に・・こんなのを。

バラード以外、どの曲聴いてもわりとテンション上がって全部自分にとって応援歌✨になってしまうのであまり良い選択が思いつかず、選択なしでこんな質問を投げてみました。

こんな曲が挙がりました✨

誰かのヒーロー/BabyKingdom

V系ロック.net編集部全員、うわー!確かにー!となりました!!

挙げてくださった方々感謝です。
ありがとうございます!

色々ありました、東京五輪も、まもなく終わりますが、、、、
4年後・・・あ、いや3年後の五輪のテーマソングは、J-popじゃなく、V系ロックがテーマ曲になると良いな・・・そんな世の中になると良いなと思ったV系ロック.net編集部でした。

今までのアンケートバトルの一覧はこちら