poidol.aiolight

2020年11月29日POIDOL解散特別アンケート

2020年11月29日。

また一つ、V系バンドが解散する。

「Poidol解散」

Poidolプロフィール
Vo-絢瀬ナナ
Gt-凪爽汰
Ba-絢瀬蘭
Dr-水奈月タクト

元メンバー
Dr.星名遼

2017年10月から活動。GOEMONRECORDS所属。
絢瀬蘭、絢瀬ナナは兄弟、兄弟でバンドをやりたいからのメンバー探しで来たバンド。
約3年の幕が新宿BLAZEでのライブにより閉じる。

今回、V系ロック.netは、ツイッターでpoidol特集を組みました。


が、
サファイアの皆さんがお忙しかったみたいで投票数は、46票・・。

ということで今回は、ランキングにせず、この3年間発売されたのPOIDOLの音楽で、V系ロックnet 編集部がおすすめする曲を改めて紹介していきます。

①サファイア
poidol.safaia

2018.01.17 RELEASE プレデビュー作品以外では1stシングルだった「サファイア」
POIDOLのファンの名前でもあるサファイア。輝いているという意味でした。
やっぱりこれがPOIDOLの代表曲でした。

②アイオライト
poidol.aiolight

プレデビュー作のアイオライトも、POIDOLの魅力を1曲ですべて表してますよね。
POIDOLのプレデビュー作は、本当にGOEMON RECORDSが新しい人材を手に入れたなって思った曲でもありました。

POIDOLといえばあの振り付け。ちゃんとライブでサファイアたちがもりあがれるよう、Youtubeに振り付け動画を上げてくれてましたね。
これで、POIDOLのライブに初めて行く人も大丈夫!!って感じ。
POIDOL 「包帯天使ちゃん」振り付け講座
poidol.houtaisyouzyo,
是非皆様も一度はご覧くださいませ。
解散してもうライブはないけども・・。見るだけで、一緒に踊るだけでライブの気分を味わえます。

■POIDOLのその他の動画はこちら■

アンケートバトルページに戻る