hide 表紙

hideちゃんアンケートバトル

ページ作成:2020年12月13日
ページ最終更新:2021年12月13日

2021年12月13日・・。

hideちゃんが生きていれば、57歳。
もう亡くなってから、23年。

去年の今頃、突然ですが、皆様と一緒にhideちゃん生誕祭を行おうと思い、
アンケートバトルを開催しました。

流石、hideちゃん。
本当に多くの人に愛されているのがわかったアンケートでした!
1曲なんかそりゃ選べないですよね。

結果、
全てほぼ同率。
若干、
ROCKETDIVEDICEが高かったですね

そんなのわかっております。
バトルになりすぎちゃってバトルになりません。
ってまさにこのことですね。

2021年秋に行ったアンケートバトル”LIVEパフォーマンスがカッコイイ人は?” で行ったアンケートバトル。

こちらも。

1位はAcid Black Cherry のyasuさん。
3位の結果ではありますが、圧倒的人気✨

投票数がすごく多いアンケートバトル。
現役だったり、活動休止のアーティストを選択に入れながら僅差の差。
亡くなってから20年以上たっているとは思えません。

そんな皆さんに、
今回は、hideちゃん生誕祭メモリアル再生リストを作成しました!!!!アンケートのコメントでいただいた曲も入っております!!

再生リストはこちらです

■おすすめページ■

アンケートバトルページに戻る