ハロウィン

【緊急企画👻】 ハロウィンに聴きたいヴィジュアル系人気No.1は やっぱり….

ハロウィンといえば、、、、
昨年うちのyoutube チャンネルに、オバケちゃん👻が登場してこんな動画を作りました。

はい、今年もおばけちゃん登場です~!

今年も人間界に遊びに来ました
obake2

はい、来たそうです。

今年は、動画ではなくアンケートバトルから参戦するそうです。。
おばけの設定などは、前回の動画を見てください~。

e0853_3
obakeangry

そうです。
ワクチンの効果なのか若干落ち着いてはいるけど、、、、
でもやっぱり、
まだ、気を緩めちゃいけない感じ。
でもね、ライブは大分できるようになったかな。(騒げはしないけど)
だから今年もハロウィンも静かめです。

ヴィジュアル系のハロウィンも、去年よりは、ハロウィンライブ多くなったのよ。
あの-真天地開闢集団-ジグザグも大阪で龍矢さんpresentsハロウィンライブ行ったし。

ヴィジュアル系・・・ ジグザグ・・・ あああー9代目命様 今下界に降臨中なのですね。 ハロウィンライブ~♬ 最高なんだろうな。width=

obake

でもやっぱり、ハロウィンは大切だと思うんだよね。
秋のイベントという意味で。
東京は急に寒くなって、紅葉もなくて
秋を感じずに冬というか
やっぱり季節感が出るイベントって大切だなって。
なんかハロウィンを感じられる曲だけでも皆に聴いてほしいと思うんだよね。
それだけでも秋を感じれるというか・・!

obakeobakeangryobake2
ハロウィンを盛り上げる!? 僕たちも一緒にやる!

ということで、V系ロック.netもすこしだけハロウィンを盛り上げるため、
今年のハロウィンはハロウィン🎃アンケートバトル第2弾✨ ※ 第一弾は動画内で取り上げております。

ハロウィンを味わえる V系ソング人気No.1

V系ロック.net編集部が選んだ4曲はこちら

①”墓場の街グレイヴタウン出身のモンスター4人組によるミクスチャーロックバンド” 
【Leetspeak monsters】  Trick or Treat

②ファンタジーな世界観これぞハロウィンという曲
【Sadie】 This is Halloween

③あのダークなBUCK-TICKはやはりハロウィンも似合いますよね。
【BUCK-TICK】 BABEL

④雰囲気も曲もダークな感じはやっぱりハロウィンという感じ。若者のパーティ感もハロウィンだけどやっぱりハロウィン=ダークな印象
【KAMIJO】Death Parade

やっぱりヴィジュアル系って ハロウィン似合うね~!  で、結局どれが一位なの? 1位なのは 僕たちお仲間になるよ~
obakeangry

結果は果たして….

Leetspeak monsters の圧勝✨

そりゃあああああああ
、墓場の街グレイヴタウン出身のモンスターたちですもの。曲もファンタジー半端ないし。
BUCK-TICKファンふぁLeetspeak monstersに票を入れるほど圧倒的なハロウィン感。
もうこれは、本当にお化け様たちのお仲間ですね。

LeetspeakmonstersはTrick or Treat 以外も、This is Halloweenだったり、13th Friday night だったりハロウィン🎃らしい曲がたくさんあるのもleetspeakmonstersの魅力です!

去年のハロウィン企画🎃、仮装でなりきりたいアーティストは?の時は、まさかのmana様が参加して下さりリツイートして下さりmana様が圧勝✨ 
ハロウィンの印象が強いleetspeak monstersは惜しくも2位。
今年のアンケートバトルは、leetspeak monstersのドラムのDieWolfさんが参戦してくださいました。

引用リツイート✨


そして今年は堂々と1位✨✨

実は、、、リツイート前は、、

iOS の画像 (8)

iOS の画像 (9)

【BUCK-TICK】 BABEL と 【Leetspeak monsters】  Trick or Treatが競っていたのです!僅差で!それがこんな最終結果に↓

改めて【最終結果】はこちら↓↓

👑1位 【Leetspeak monsters】  Trick or Treat

2位【BUCK-TICK】 BABEL

3位【KAMIJO】Death Parade

4位【Sadie】 This is Halloween

Leetspeak monstersは 仲間って感じがする~♬ ハロウィンって感じ♬  アーティストのリツイート!???? それっておいしいの? トリートみたいな感じ?2
obake

本当にアーティストさんのリツイートはいつもビックリする😲
もう編集部内、毎度悲鳴といいますか、嬉しい限りなのです。
もっと多くのアーティストさん、バンギャの皆さんに参加してもらえるよう頑張ります🎃
ハロウィンだし、トリックオアリツイートっておまじないすればみんなお菓子くれるみたいにリツイートしてくれるのかな? 🎃

トリックオアトリート♬ トリックオアリツイート♬ 僕たちもずっとハロウィン🎃している V系の事大分分かったし、 来年のハロウィン🎃は もっともっとみんな騒げると良いな~
obakeobakeangryobake2

過去のアンケートバトル一覧へ