direngrey.otita

DIR EN GREY😎 💕💕人気曲アンケートバトル💕💕😍

さてさて今回は!??🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

2月といえば、、、、DIR EN GREYっていうぐらい誕生日が集まってますよね。
DIR EN GREYはメンバー4人のうち3人が2月誕生日🎂🎁🎀

DIR EN GREYプロフィール
1997年2月2日大阪で結成
初期のコンセプトは、
人間の弱さ、あざはかさ、エゴが原因で引き起こす現象により、人々がうける様々な心の痛みを世に広める。
98年 リリースのI’llがオリコン7位を記録
99年 1月にYOSHIKIプロデュースでメジャーデビュー
結成10年目の2007年から本格的な海外進出

DIR EN GREY メンバープロフィール

2月16日生まれ 京都出身 B型 ボーカル

2月17日生まれ 兵庫出身  A型 ギター
DIR の頼れるリーダー
Die
12月20日生まれ 三重出身 B型 ギター
Toshiya
3月31日生まれ 長野出身 B型 ベース
Shinya
2月24日生まれ 大阪出身 B型  ドラム

ということで、DIR EN GREYにまつわるアンケート!!!

票数:321票
まずはこんなに参加していただいて、感謝しかありません❤️❤️

結果発表
上のツイートを見てわかるように、僅差でした。

1位 GARDEN
dirgarden
GARDENの動画はこちらからhttps://v-rock.net/vrock-ot-direngrey-garden/
初期の名曲ですよね!

2位 -残-
dirzan
残のMV動画はこちらからhttps://v-rock.net/direngrey-zan-mv/
この曲でM捨てにも出演した知名度が高い曲ですよね。

3位 朔
direngrey.saku
朔のMV動画はこちらからhttps://v-rock.net/vrock-ot-direngrey-saku/

4位 THE FINAL
direngrey.thefinal
THE FINALの動画はこちらhttps://v-rock.net/vrock-ot-direngrey-thefinal-live/

V系ロック.net編集部勝手に選んだ4曲なので、、
勿論皆様全員に満足した曲選択にはならなかったですよね・・。スミマセン。

コメントで返信があった方には、やっぱり1曲は選べない~~~⚠️⚠️って方もたくさんいました。

皆さまから上がった曲目はこちら。
かすみ
すごくDIRENGREYらしい歌詞の曲ですよね!

MASK
アルバムGAUZE 入っていた曲でした。

それ以外も、ひとつ選べないーーー!って言いながらも、一個選んでくれたかたもたくさんいたみたいで、、。
何が言えるかって、、DIRの曲ってなんか軸があって、、素晴らしく名曲ばかりですよね。
あとなんといっても!!京さんのデスボイスが魅力のか固まりというか❣️

改めて、京さん、薫さん、shinyaさんお誕生日おめでとうございます🎂🎂

また来年も何かしらのDIR特集行わせてくださいm(__)mペコリ

その他のDIR EN GREYの動画コチラから