lynch. mirrors

第9回 カッコイイlynch.のカッコイイ曲は☠️?

悪夢のような自粛モードの中、このバンドもライブが中止になってしまいました。☠️「lynch.」☠️
記念すべきアルバム発売のこけら落としともいえる大事なライブなのに、本当に残念でした😭

そんなみなさんの行き場のない想いをV系ロック.netが全部受け止める!…なんて、そこまで大それたことは言わないですが、我々にできることをまずはやろう!というわけで、ドラッグストアーに並んでトイレットペーパーを…じゃなくて!!アンケートバトルでございますよ😎💥!!!!

◆何はともあれlynch.の動画が見たい方はこちらをどうぞ

lynch. twitter

今回のアンケートバトルは皆さんのお好きlynch.の曲を伺ってみました。ニューアルバム発売前に気になるとこでしょ?いつものようにV系ロック.net編集部が独断と偏見と直感で三日三晩寝ずに(ウソ)会議した末に選んだノミネート曲はこちら!どーーーん!!

◾︎ノミネート曲
1.EVOKE
lynch. evoke

2.MIRRORS
lynch. mirrors

3.FROZEN
lynch. frozen

4.CREATUR
lynch. creature

◾︎展開
途中経過の発表でーす👏👏
1位はぶっちぎりで2015年に発表されたEVOKE!!
実況のしようがないくらい、ぶっちぎりの1位だ!なんだこの実況中継泣かせの展開は!!!実況アナウンサー引っ込めってことなのかlynch.!!!
この曲の特徴丸出しで疾走感バリバリ!有終の美のまま締めくくってしまうか!???
lynch.

◾︎優勝
1.EVOKE
lynch. twitter result

途中1位通過のこの曲がそのまま他の追随を許さずゴールし、見事優勝🏅🏆!!
EVOKE派の皆さん、おめでとう!!

◇V系ロック.netエディションスペシャルLynch.プレイリストはこちらから