ruki talk

第7回 バレンタインデー特別企画❤️ 『あなたがチョコレート🍫をあげたい💕アーティストは?』

  • お菓子メーカーの策略と知りながらも同じアホなら踊らなソンソン!!!っつーことで今回はチョコをあげるなら誰だ?題して「バレンタインデー特別企画『バレンタインデー特別企画❤️ 『あなたがチョコレート🍫をあげたい💕アーティストは?』」
    もうこのご時世「逆チョコ」なんて言葉もあるくらだから、男だ女だは問わず投票を募集しましたよ!

今回のアンケートバトルではV系ロック.net編集部が独断と偏見で選びました4人のイケメンV系ロックアーティストのうちみなさんだったら誰にチョコをあげたいかというアンケート。ノミネートメンバーはこちら!!ドーーーーン!!!!

▪︎ノミネート:

1.NIGHTMARE咲人さん
nightmare 咲人

(JAKIGAN MEISTER ワールズエンドより)

 

2.the GazettE RUKIさん
the Gazette DEUX (LIVE)

(the Gazette – DEUX (LIVE)より)

 

3.DIRENGREY薫さん
DIRENGREY 秒「」深

(DIRENGREY 秒「」深より)

 

4.DIAURA 達也さん
DIAURA lily

Lily (Full MV) – DIAURALily (Full MV) – DIAURA

わかってます、わかってます!みなさん「リストにあのお方がいないじゃないか!!!!」とか言いたいわけでしょ?ホントすいませーーーん。V系ロックのアーティストみーーーんなイケメンですものね。そりゃー、編集部だってイケメンアーティストずらーーーーっと並べてアンケートやりたかったのよ?でも、Twitterの制約で4名になてまうんです。。。なくなくV系ロック.net編集部は独断と偏見で、デッドヒートしたバトルが見られるんじゃないかという4人に3日3晩寝ず(ウソ)に企画会議行ない絞りましたよ!この4名に!!

 

▪︎中間発表:
-その1-

中間発表その1!!
さー、どんな展開を見せてくれるんだ今回のアンケートバトル!!
第4位から行ってみましょう!
middle14_kaoru

続いて第3位!!

middle13_tatsuya

続いて第2位!!

middle12_sakito

続いて第1位!!!

…と思いきや、思わぬ事態が!!第1位を発表する準備中になんとなんと順位が入れ替わるという事態が発生しました!

middle11_ruki

さー、激しいデッドヒートを制するのは誰なのか?!今回もやってくれるぜ、アンケートバトル!!!
-その2-

続いて中間発表その2!!!

第4位はこちら!

questionnaire0007_middle24_kaoru

続いて第3位!!

middle23_sakito

これはまさかの展開!!

先ほど第1位まで駆け上がった咲人さんがまさかの3位転落に!!さー今回も目が離せないアンケートバトル!!!続いて第2位はこちらーー!!!

middle22_tatsuya

そして第1位は見事トップに返り咲いたこの人だーーーーー!!!!

middle21_ruki

 

▪︎結果:

結果発表ぉーーーーー!!!!

 

熾烈な闘いを見せてきた今回のアンケートバトル。ついに結果がでました!

まずは第4位から、発表です!!
result04_kaoru

続いて、第3位!!!

result03_sakito

1度はトップまで昇り詰めたものの2度目の中間発表時に3位へ転落。その後巻き返しを図ることはできませんでした!

続いて第2位!!

result02_tatsuya

中間発表その2で2位まで順位を上げた達也さんが、そのまま票をキープしてゴール!!おめでとう!!

そして輝く優勝はこの方に!!!

result01_ruki

勝利の女神はRUKIさんに輝きました!!!おめでとうございます!!!!

🌹V系ロック.net🌹

 

▪︎総評:

今回もデッドヒートの展開を見せたアンケートバトル。回を重ねるごとに投票数も増えV系ロック.net編集部としては大変嬉しい限りであります。特に今回は順位の入れ替わりが激しく、ファンの皆さんもドキドキしたことでしょうが、我々編集部もノミネートメンバーを考え抜いて選出した甲斐があったなと思えるいい展開が見られました。

 

アーティストの皆さん勝手に盛り上がらせていただきありがとうございました!そして、投票に参加してくださり、このアンケートバトルを盛り上げてくださりありがとうございました!次回アンケートバトルにもご期待ください!!

ちなみに編集部のチョコの数は。。。。ちーんT-T

他のアンケートバトルもチェック