第6回 🌟祝🌟ナイトメア復活🌟&🌟祝🌟NIGHTMARE応援キャンペーン😍

なんとなんとあのV系ロックきっての文字通り「アウトロー」バンドNIGHTMAREが帰ってきた!!!2016年まさかの活動休止宣言。ファンにとってはまさしくナイトメアだったこと間違いなし!あれから4年。ファンはこの時を待ち望んでいたぞ!!!!!
今回はそんな彼らの復活を祝って、いつものバトルやっちゃいました!アンケーろバろーーーール!!!!

nightmare_battle01

今回のアンケートバトルは定番の「どの曲バトル」でした。ただ、いつものように優勝選択肢動画だけをアップするなんてケチなこといわずに、選択肢の曲動画をまずは見ていただいてどの曲に投票するか吟味していただきました。選択肢としてノミネートされたのはこちらの3曲。

▪︎ノミネート曲

1.the WORLD

nightmare_01
まずは一曲目😍王道か邪道すぎるか?『theWORLD🎼』
この曲は大人気アニメDEATHNOTEの主題歌です。この曲でNIGHTMAREの知名度が上がったのでは?💣💣😝
Isn’t this song made nightmare famous?

2.勿忘草〜kの葬列〜

nightmare_02
RUKAさんの実話がモチーフとなった勿忘草〜kの葬列〜。
この曲の切なさはとても大好きです。泣きそうになることがたまにある
Wasurenagusa is a song based on RUKA-SAN’s real episode. DID U KNOW?

3.Star【k】knight

nightmare_03
この曲はやっぱりLIVEで生で聴いてほしい曲です。
聴けば納得🌟ライブではよくラストを飾るのです😝この曲の持つパワーは何なんでしょう😁
It is one of the best song for a finale of its live performance, isn’it?

4.その他

これ以外の曲を投票したい場合はこちら


▪︎結果:

▪︎優勝:
3.Star[K]night

▪︎総評:
デッドヒートを繰り広げたnightmare復活ライブでどの曲やってほしいかアンケート。ファンの皆さんの熱い想いのおかげで今回も大変盛り上がりました。優勝と二位は本当に僅差でした。ギリギリまでどちらが勝つのか、我々編集部もドキドキしました。

▪︎優勝記念動画:

nightmare_033
優勝 3.Star[K]night

アンケートバトル一覧へ戻る